へい!

久々にブログ書いてみる。

なんか一時期ハマってたSnowMan向井康二くんのブログを惰性で毎日読んでて私も書こうかなと思った。てか毎日更新て凄い。しかも毎回ちゃんと内容あるし。長いし。写真付きだし。

 

最近は、というかこの1週間は、疲れた。"疲"ですよ。ゴールデンウィーク明けだからかな。先週2日からの5連勤はきついて。水曜とかまだ水曜!?てなったし。なんか疲れたって謎にオカンにLINEしたし。新人が2人いて指導がしんどい。新人だから間違えるのは仕方無いとしても間違え過ぎ。覚えなさ過ぎ。毎日やらないと覚えないのか?毎日やる業務ばかりじゃないから覚えるの大変なのだろうか。次やる時完全にゼロの状態になってるのは流石に。てかメモするなりまとめるなり自分で工夫してくれよ。その説明する時間とかあなたのミスで仕事増えた時間がかなり負担になっているのを忘れないでね?

 

ここまで書いて、私はなんて心の狭い人間なんだと思う笑 中途半端に良い人ぶりたいから割り切れない。でもすぐ疲れるし態度出ちゃう。やっぱ最低。

 

昨日は夢見た。しかも悪夢。キッチンが火事になって消化器で消す夢。焦って目覚めたもん。これ以外にも夢見たし。なんかリアルな夢…起きた時グッタリしてたもん。謎に5時とか目覚めるし。てか疲れてるのに眠り浅いのってなんでなん。寝ても寝ても眠い。朝が辛い。

 

最近やっっと美容院いった。本当美容院行くのって腰が重い。プリンが治ったし髪割とサラサラなったし、何より前髪切れたのが嬉しい。前髪本当自分で切れない。短めにしたけどお気に入り。美容院でアシスタントに話しかけられて正直喋りたくなかったからテキトーに返事してたのにそれでも話しかけてきて、、マジあれはなんなん笑 察してくれよ。だからアシスタントなのか?笑 2人で作業してたから黙っとくと気まずいとかあるのかな?笑 休みの日何してるんですかー?はインドア派にとって嫌な質問。笑 何もしてねーからよお。映画とか観てます…最近何観たんですか?うーん…スパイファミリー(観てない、漫画読んだだけ、今話題だから出しただけ)へー!そうなんですね!アニメ系が好きなんですね。最近コナンやってますよねー(いやコナンとかどうでもいい死ぬほど興味ねぇー!)って感じ。今思ったけどコミュ障だし下向いてるしアニメ好きと思われたし休日ずっと家にいて彼氏居ないオーラ出てるしなんか可哀想なオタクみたいだなって恥ずかしくなったw

 

全身を撮る時は、足元を画面の1番下に合わせるのが1番スタイル良く見えると学んだ。下にスペースを作らない、画面の下に自分を持ってくる。最近自撮りしてスタイル悪くない…?て不安になったから調べたw これだけで全っっっ然写真写り良くなって感動。更に言うとカメラを上下逆さまにすると更に更に良き!!

 

私って肩幅が異常に広いし腰骨も異常に張ってるんだけど、体の硬さが原因でもあるっぽい。だからか。でも本当子供の頃から硬いもんな。硬いから横に広がってるのか、はたまた横に広がってる体型だから硬いのか。謎ですけどね。でも自分の体型みて本当不思議だなとおもうw 痩せてるのに肩と腰幅やばい。太ってるんじゃなくて、骨自体が幅広い。そして手首は異常に細い。手足も小さい。いやなんでやねん。こんだけ手首華奢なのに肩腰デカ過ぎて。でも痩せ体型。不思議すぎる。てか最近腹周りがヤバい。内臓脂肪ついてきたかも。

 

そんな感じでしょうか。

相変わらず人に読まれることを前提としてない文章。