転職日記②

キャリアアドバイザーとの面談。

 

普通2〜3ヶ月で案内するというのを聞いて

6月のボーナスを貰って辞めたいと思っていた自分はやはり早過ぎたなと(笑)

美容院で勢いで申し込んだからね。

 

事務だとやはり年収100万は下がるというのを聞いて

やっぱりか…って感じ。

お金は欲しいな〜

事務も頑張ってんじゃん

なんで給料低いのよ

 

思ったけど事務じゃなくても良いのかも。

飽きたんだよね。パソコンの前にずっと座ってるのが。

なんかずっと黙ってるからテンション下がるし。

 

でも向上心とかある訳でもないし

営業とか体力ないし笑

想定外な事が起こるとイラッとするしw

マニュアル通りに進める仕事が好きなんだよね

 

しかし今日の話も結構右から左でwwww 

本当生きることにやる気ねーなーと思いました。

 

 

転職したいというより

今の仕事辞めたいだけだわ、、、

 

 

夏頃転職したいということで

また春ごろに再申込することになり

今する事が無いからかアドバイザーの人が面談早く終わらせようとしてんのがなんか笑ったw 

すんませんこんな時期に申し込んで…

出直してきます…笑