最近思ったことたち

暇だから最近の事について書こうかな。

 

コロナの影響で外出自粛を余儀なくされてるけど

元々超インドアなわたしにとっては

特に何も変わらないという…笑

 

でも買い物に行けないのはやっぱ辛いかな。

流石にずっと家にいるとストレス溜まる。

 

スーパーは人が多くて…

冷凍食品買い溜めしたかったけど

ちょうど店員が品出ししててあまり取れなかった…

こういう所マジ私っぽいわ笑

他にも買い溜めしたいけど人多くて疲れて

もう帰ろ…ってなる。

まあ車で来てる訳でもないしそんな買えないけど。

 

iPhoneが水没して修理出したけど

モバイルデータ通信ができず泣く泣く 11購入。

前のiPhone愛用してたのに。

そしたらその1週間後にSEが発表されるという…笑

マジ泣きたいわw

 

勤務形態が変わり2チームで交代勤務に。

嫌いな人と違うチームになったので

しばらく会わなくで済むのが嬉しいwwww

正直超嬉しいwwww

半分の人しか出勤しないから大変だけど

人少ないのはやっぱ良いわ。

本当人嫌い笑

 

てかこのコロナのゴタゴタで気付いたのは

仕事に関して私は自分の事しか考えてない。

最悪ない人間だわ笑

会社の人に冗談っぽく

「明日代休だから私関係ない的な?w」

って言われた事あって図星過ぎてドキーッでなった笑

顔に出やすいのも悪い所だ…

 

私は人が嫌いで信用してなくて興味がなくて

私自身も周りからあまりよく思われてない前提で生きてるんだけど

友人と電話した時に、わたしのその淡々とした所が良いと言われて驚いた。

その子はいつも周りに気を遣ってよく思われたいからニコニコしてるんだけど

あとから疲れたりするらしく

私はあまりそういうのがなく、でも不機嫌とか怒ってる訳でもなくちゃんと楽しんでると。

 

なんか嬉しいこといろいろ言われたんだけど

馬鹿だから忘れちゃった…

 

まあ結論として、色んな事を諦めたり悟り開くと

楽だよねって。

期待しすぎない、それが私のモットー笑

 

でもこんな嫌われてる前提で生きてても

人の顔色超伺うし他人の言動で超悩むんだけどね笑

だから休みの日は一人で家にいたいのよ。